おはようございます! - かすみ草
2017/11/15 (Wed) 09:06:27
体調は回復されましたか~?大丈夫でしょうか?

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナの旅、
沢山の更新していただきまして、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、マイペースで、申し訳ございません。

今回、K.S.さんが観光された国々は、紛争でしか知らない国々でした。
近年、独立した国でもありますね。

過去の歴史から見ても、人類は争いがお好き(苦笑)?
今、観光客も多いようで、既に平和を取り戻しているんですね。
地名は殆どが初めて聞くところです。

聖堂のパイプオルガン、ずいぶん高いところに設置されているんですね。

平和を願う重厚感のある聖堂や時計台、城壁が多いですね。
壁面や屋根のベージュ、茶系で統一され、落ち着いた雰囲気が素敵です。
一緒に旅をさせて頂いた気分です。

ヨーロッパはロマンチック街道辺り、1回しか行ったことがなく、
地中海沿岸周辺の国を回って見たかったのですが、叶いそうもありません。


今、千住で足立区文化祭の写真展も開かれています。
お誘いがあったのですが、良い作品がなくてやめました。


紅葉の写真にお褒めのお言葉 ありがとうございます。
歩きながら、何気なく撮った写真です。

ネコちゃん、日光東照宮の「眠り猫」を思い出しました。
のどかですね。


どうぞお大事になさって下さいね。

Re: おはようございます! - K.S.
2017/11/16 (Thu) 10:59:01
かすみ草さん、こんにちは!

ご親切なご返事を頂いて、有難う御座います。
これからも頑張りますので、引き続きご指導を宜しくお願いします。
  1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.